モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
自分が考えるのは、四隅にドクロのゾンビがいて真ん中に即死攻撃+自身透明化を見するビットンがいて対角線上のゾンビは両方同時に倒さなきゃでゾンビを倒した時のドクロで即死が1ターン遅延すると言うのを考えてました。ゾンビと壁の間には挟まれないようにゾンビと壁の間にブロックを置くとかですかね…
読みづらくてすみませんm(__)m
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ぶんぞぞという者です!
突然ですが、私は怒っています!何にかと言えば、ここ最近の極悪クエストにですよ!度重なるイレバン…技術の追いついていないギミック…極度のキャラゲー化…などなど挙げていけばキリがありません!
そこで本題です。皆さんが運営側に回ったとします。そして新クエストの開発に立ち会うとしたら、どのようなクエストを企画しますか?ザックリでもいいので教えてください!
ちなみに私なら…
・開幕からボス戦
・友情ほぼ効かない
・ボスとのタイマン
・ボスは強力ではあるが、即死攻撃が存在しない
・アイテムの出現は無いが、常に回復床、加速床が起動しており攻めと守りの見極めが肝心。ホンモノのPSが求められる
・阿修羅のクエストようにブロックの内と外で敵の攻撃を防げるタイミングがある
みたいなクエストを企画しますね(結局加速ゲーになりそうとか言わない)
友情コンボの弱さ故に弱キャラのレッテルを貼られていたモンスター達が輝くクエストです!
良クエ求む!└( 'ω')┘
回答ありがとうございます(^^) ゾンビループに即死…どこか33階を彷彿とさせるものがありますねえ…さらに透明化まで…辛たん
コメントありがとうございます 透明化はビットンに当たらないようにするためのものなんでプレイヤーにとってはプラスの効果ですよ(・∀・) 33階は…orz