モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
カウンターはともかくw
とりあえず個別にキックする機能だけはぜひ欲しいですね。
3人中2人が適格だったり、フレンドさんの時など、解散するのは気が引けますから。
残って欲しかった参加者さんに誤解される可能性も減ると思います。
まあ野良マルチ非推奨のゲームでその機能を実装するのは、いささか矛盾してる気もしますが、「近くの友達募集」は明らかに見ず知らずの人も含んでる前提だと思いますので、そこは良しとしましょうw
他の質問者様が、「募集してないキャラで参加された際に切断するなどの制裁うんぬん」という質問をされているのを目にしました。
眠りにつけず暇なので提案してみます。ユーザー側ではなく運営側によるものとなってしまいますが、意見お願いします!
キャラパクについて…募集クエスト一覧の画面で、各々のホストでのマルチプレイ中に切断した回数を表示する。事故も含まれてしまいますが…
募集外うんたらについて…キック機能の実装。加えて連続入室の禁止。
まあこのような悪者をあぶり出すようなカウンターは見ていると不快になるので、良い点をカウントできれば!とは思いましたが、方法は思いつきませんでした。稚拙な文章で申し訳ないです。
ではおやすみなさい。