モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤマタケや28.31階で練習ですね。
まずは直線で間に入る練習、で、慣れてきたら1回反射で入る練習ですかね。
敵の当たり判定もありますので、相手の当たり判定を覚えるのも必要かと。
ボスとかの大きな敵に関しては大体の当たり判定を覚えてないと上手く挟まれません。
これは動画とか見てれば、どこまでが通れてどこからが当たるかを判断できると思います。
ご武運をお祈り申し上げます。
ちょっぴり皆様にご助言いただければと思いまして、思い切って質問を初投稿させていただきました。
2017/02/06時点 ランク:215 連続ログイン:121日 通産ログイン:353
私は完全無課金という訳ではなくちょこちょこと課金しているソロの微課金ユーザーです。
私はカンカンが上手くできないんです。
先日も覇者の塔31階のカンカンが難しくて涙し諦めました(笑)
そこから激究極の緑川ケビン、そして直近ではジャバウォック。
ケビンは安定はまったくしませんがなんとか一生懸命頑張ってクリアできるのですが
ジャバウォックはなんというか・・・全然だめで初クリアにコンテオーブ2個消費しました(笑)
たま~~~にマルチの掲示板募集からご一緒させていただくのですが
自分の番でカンカン上手くできない時はリアルにスマホの画面に「ごめんなさいっ!!」って
言ったりもします(笑)
皆様にお聞きしたいのはなにかカンカンにコツはあるのでしょうか?
もしくはカンカン練習に適したクエストはありますでしょうか?。
今は女子力向上よりモンストのスキル向上をなんとかしたいのでぜひお願いいたします(*^_^*)
まずは回答いただきありがとうございます(^_^) 私はいつも当たり判定がいまひとつ掴めず苦笑いばっかです(笑)いろいろな方の動画を見て勉強しなくちゃ♪。 ナカタ様アドバイス本当にありがとうございます(*^_^*)