モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
HP個別でかなり楽しいステ―ジでしたね。運営さんに感謝してます。(回し者じゃないですよw)
クリア画像等を普段から取らないので、画像は無いのですがクリアは出来ました!水のウィンド対策が1、2いれば楽、無くてもクリア可能という超絶の名にふさわしい良い難易度だったと思います。最近の爆絶はどうしてもキャラありきなところがあって、カインも懸念してましたが意外と楽でホッとしてます笑
BGM、良かったですね~ 新しいBGMだとは思っていなくて驚きでした。相変わらず、モンストのBGMはクオリティが高いです!
カイン来ましたね!早速ガチパで挑み勝ってきました(  ̄▽ ̄)
割りと簡単だったかなと思いました(ガチパだからだろうけど・・・)
今回のクエストは新しいBGMで自分好みのものだったので個人的にはメチャクチャ嬉しかったです笑
皆さんはどうでした?
回答ありです!キャラゲーじゃなかったのはよかったですよね!
いえいえ!当方は無課金でキャラが少ないんで助かりました笑