モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どこで躓いてるか知らないですが、自分がいつも心がけていることを書きます。
中ボスのマンドラゴラは雑魚を倒してしまうと目玉でHPを回復されるので、雑魚に当たらないように中ボスを倒すようにしています。
あとはどのフロアでも言えることですが、目玉の移動とブロックのタイミングを考えて、あとで間に挟まりやすいように目玉を片方だけ倒すようにしています。アンチブロック持っているキャラがいても、そのキャラを動かすタイミングと目玉のタイミングが合うとは限らないのでブロックは常に意識してますね。
いつもソロで、ツクヨミ零を周回しているのですが、なかなか勝てないです…
パーティーは、・紀伊・フリーズ・武蔵・柳生十兵衛 です。
どうやったら勝てるか、コツを教えてください!
よろしくお願いします<m(__)m>