モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どもです~ やっぱりこれですね。 大黒天のアグナックスチャレンジ。 彼女はいつでも僕の味方です(///ω///)♪
久しぶりに質問させていただきます、名無しでございます(._.)_ いつぞやは毘沙門天に勝てなかった屈辱もあり、どうして勝てなかったのかと言う質問させていただきましたが、本日晴れて勝利出来ました♪ 皆様のアドバイスから自分の使いやすい適正を積んで勝てました♪ 感謝御礼申し上げます♪ さて、質問ですが、 皆さんが超爆絶をクリアした時、最も感動した瞬間はありますか? スクショがあるなら是非添えていただけると有り難いですw 私は毘沙門天クリアの瞬間です♪ 雪辱果たせて良かったです♪ 拙い質問ですが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。
回答ありがとうございます♪ ワープ無し、マジですか! かりんなんて地雷踏んでも危なそう(^_^;) アグナックスの万能さを見せつけられます♪
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
回答ありがとうございます♪ ワープ無し、マジですか! かりんなんて地雷踏んでも危なそう(^_^;) アグナックスの万能さを見せつけられます♪