モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極作成は結局のところ「どこに連れて行きたいか」によると思います、ただ漫然と運極数を増やしたいなら属性とアンチアビが被らないように増やしていけば良いと思いますよ。
クィバタが飛行+AGBなので次はキラー対象になりにくくADW持ちを作るのがオススメです、ヒュドラ・フェンリル・ビゼラーあたりならクィバタ入りでも慣れれば楽に周回できてADWなのでオススメだとは思いますが。
超絶に運枠を連れて行きたい!となるとルイ13世・アスタロト・天狗・ジャック・ティーガーXあたりになりますね、ルイ・アスタロト・ティーガーはクィバタ込みで周れるのでどちらにしろ上記のADW持ちがオススメです。
私は次のクイバタ降臨で作れそうなのですが…全く高ラックがいないんですよね。(しかも運90レチも作っていないという)
そんな私に、皆さんが初めて作った運極、私の2体目の運極は何がいいかを教えてください。お願いします。