モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ドラは優先すべきです。水ドラは阿修羅ではつかえます。これを見逃したら取れないかも?
超絶ならツクヨミかな?サンクでホストになり、地獄ウリエルのみ募集して直殴りすればサンクでもクリア可能。始めたばかりならパクはオススメしません。慣れた人もいるから一緒にやった方が無難です。ブリザーガについては貫通が必要です。サンクではムリです。反射は障害になります。ぷに潰しが必要です、反射では難易度が上がります。
集めるなら、亀クエ、曜日クエ、竜クエなどです。ドロは低いです。フレンドガチャは1体では平均2万ポイント必要になります。運が良かったらすぐでます。
こんな感じでしょうか。(^ω^)
どらえもんコラボはやったほうがいいんでしょうか?もちろん初めて2日なのでできないものが多いのですが。特に超絶とか到底クリアできそうにないですが。半端に多くなったどらえもんとのび太の処理が微妙にめんどいです。
売るにはもったいないし合成するにしても現状90にするには少々微妙だと思って。ブリザーガも記念にとったほうがいいんでしょうか?適正というか重力がナイチン神化かサンクチュアリしかいなくて募集しても入ってくれそうなモンスターはいません。ナイチンも神化素材が集まる状態ではないし集まるなら本気で曜日クエ進めようと思います。どうなんでしょう?