モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
玉楼やってて再認識したのはメメントモリは面倒くさくて、嫌いです。 キャラ縛りがあるせいで、通常より嫌になりました。 通常ももうやることはないかと。
連日のドラえもんコラボと覇者の塔でお疲れのところ恐縮ですが、このクエストは何が何でもやらない・・・その理由を教えて下さい。1つでも複数でも構いません。例を参照にして回答願います。 (例)アヴァロンはやらない・・・持っている適正が少なく、勝てる気がしないから。
リリース キャラや武器ガチャが廃止!?ストレスフリーに楽しめる新作RPG『デュエットナイトアビス』が配信開始!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始