モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
激究極はバロジカ以外全て運極作って損はない。特に光源氏、みくも、除夜ベルンはオススメ。
個人的意見かもしれないけど、基本的に運枠ってサポート能力が高い方が良いので貫通がオススメですね。
実際、超爆運枠でツクヨミ、ヤマタケ零、アヴァロンは良く使います。手持ち的に可能であれば、カインを集めても良いと思います。
その他に、友情でサポートと言えばやはり爆発持ち。基本的にドロップキャラは強友情を持たせてもらえない。でも爆発は腐らないので、クエスト環境に左右されないから産廃になりにくいです。
イザナミとクシナダは終わっていて現在ニライカナイ、ヤマタケ、毘沙門天、摩利支天、ツクヨミ、不動明王を周回しているところです。
これらを作っておけば大体のクエストの運枠は確保できるかなーと思ってるんですが、これ以外にオススメの運極あれば教えていただきたいです。(ピンポイントでささる、単純に使用率が高いなど)