モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ダメなんてありません。したけりゃすればいい、する勇気がなければしなければいい。1ことで言うとそれだけの話です。まぁ、実際にリセマラをしてモンストが今までより楽しくなるであろうことならばしていいんじゃないって感じです。でも、リセマラしてそれに労力をかけた分得するかと言ったらそうではないと思います。要はあなたの気持ち次第です。あと、リセマラしたからと言ってガチャ運がよくなるわけじゃないですよ。
無課金プレイしてて思うのですが、ガチャ限は何体いればリセマラしちゃ駄目なのでか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!