モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ジュリエットを申公豹にかえてフレンドはアザゼルにしてステ①②でSS貯めたらどうでしょうか。
ステ③はめんどくさいのでいつもアザゼルSSで突破してます。
ボス②の貫通制限ですが、蘇生されないので、左の一体だけHPあるうちに倒しておけば左で縦カンしてるだけで突破できます。
皆様ブオンジョルノ、忌々しい-です。
初登頂と意気込んでただ今奮闘しているのですが、33階でかなり苦戦しています。
特にステージ3の一筆書きが全く上手くいきません。だいたいここで死んでしまいます。運良く突破できてもその後ボス戦の貫通制限のドクロの攻撃でHPがどんどん溶けていきます。倒さないようには心がけているのですが…
編成は獣神化アグナ、ジュリエット×2でやっています。私の手持ちではこれが最良です。ただ、アグナのスピードの遅さ、ジュリエットの被ダメの多さが如何せん気になります。
どうすれば33階を攻略できるでしょうか?