モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友人のサブ垢のお手伝いをした時、アリス、ジュリエット×2、イヴで攻略をしました。
あそこを楽に突破するなら同撃イヴをフレンドに連れていくのが一番手っ取り早いです。申公豹なんか作ってらんねえよ!!って場合はフレンドにイヴです!!
その後の立ち回りは完全に慣れなのでこのサイトの攻略を熟読して慎重に立ち回るといいと思います(投げやりですみません)
皆様ブオンジョルノ、忌々しい-です。
初登頂と意気込んでただ今奮闘しているのですが、33階でかなり苦戦しています。
特にステージ3の一筆書きが全く上手くいきません。だいたいここで死んでしまいます。運良く突破できてもその後ボス戦の貫通制限のドクロの攻撃でHPがどんどん溶けていきます。倒さないようには心がけているのですが…
編成は獣神化アグナ、ジュリエット×2でやっています。私の手持ちではこれが最良です。ただ、アグナのスピードの遅さ、ジュリエットの被ダメの多さが如何せん気になります。
どうすれば33階を攻略できるでしょうか?