モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
仕事の休憩中に降臨だったのでギミック確認だけして、ステージに入っておきました
そして、先程やったらまさかのクリア!?(゚〇゚;)
防御ダウンしてたらアグナXのホーミングで雑魚が倒せたりしましたが、SSをボスに使うと全くダメージが…
固定ダメなの忘れてました(笑)
アルカディアのSSがダメージ出ていいですね~
持ってはいるんですけど、タス節約のため大成功の時しか強化合成しないので育ってませんでした…(^。^;)
ウラヌスの所でキラーが痛くて死にかけましたが(>_<)
中ボスからはダメ自体はそんなに痛くないのでいかに早くクロスドクロの雑魚を処理できるかにかかったクエですね(^^*)
皆さんマグメルお疲れ様でした。当方は法人決算の準備で疲労して21:50まで寝入ってしまうという愚行を犯した者です。
一応2回挑戦してボス2まで行けましたが、またまた斬新な難しさで面白いですね、クリアできた方おめでとうございます。
クリアできた方もそうでない方も、クエスト中に試し続けた行動が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。
私は
①天使はSSを使ってでも倒す
②スコールのSSは、玉に触れず友情ロックされてない陣(幽白コラボキャラ)などに当ててからボスを叩く(やりずれー!)
③クエスト中、火で地雷対策あって12ターン号令持った奴っていたかな??と考える→いない…?
これはマグメル専用機が発売される流れがあり得ますね笑。