モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
苦手な所(自分の場合シャンバラ、メメモリ、クシ零)から潰しに掛かって心が折れたら1周目の超絶に八つ当たりして、スッキリしたら又、ボコられに行くの繰り返しでした。 結論:イザナミさん、クシナダさん、イザナギさんその他大勢の超絶の皆さん完全なる八つ当たりです。ごめんなさい(´・ω・`)
皆さんごきげんよう。 今回は玉楼初実装でしたね。皆さんは玉楼を進めた時、どのようにして進めましたか? ※意識してない方は回答しなくていいです。それが答えなので
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!