モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナミ、毘沙門天、黄泉、妲己で周回してます。
黄泉のSSはボス2で撃ちます。ロボとボスに当てれば十分です。
反射はボス下へ。毘沙門天は弱点で縦カン、妲己は画面右半分に収まるように弾きます。
ボス3は出来れば開幕で妲己のSSを撃ちます。
次手のイザナミのSSでロボ、ボス、出来れば貫通制限1体に当てます。そして毘沙門天のSSで終了です。
ボス3開幕で妲己の順番ではない場合は、蘇生されない貫通制限とロボを狙います。イザナミのSS使っても構わないので最低でもロボは倒します。妲己の順番でSS撃って、反射で削って毘沙門天のSSで終了です。
ボス2を突破する時の妲己の配置に気をつかうのと、もし毘沙門天を使うならSSに催眠効果があるのでロボに当てないように注意して下さい。
ニルヴァーナが安定しません。
フォックスメタルのワンパンでは何回かクリアしてるのですが、セオリー通りのパーティでは勝った記憶がないです。
ちなみに今日は、イザナミ、あんこ、黄泉、妲己です。
ボス2ないし、ボス3で削り切れず終わることが多いです。
毒ssの使いどころが掴めず時すでに遅しといった感じです。
毒ssの使いどころをご教授願いますm(_ _)m
参考動画とかあれば嬉しいです。
とてもわかりやすく、かつイメージできました<(_ _)>