モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
動くモンスター増えたので、味方に当てたところに地雷を配置、ダメージなのか、触れると何ターンか遅延効果なのか
味方に当てた回数分ハートが成長
味方に当てたターン自身のアビを継承
色々出てくるかと思いますがクエストも含めて適正で固めればなんとかなるクエストではなく、工夫や都度真新しく、頭を使う形にしてほしいなと。
例えばギミック、雑魚敵がランダムにでるマップ等。
すべてのギミックがそれなりに痛い構成でも適正概念が薄れ既存の色々使いたいキャラでの参加で楽しめる気もするのですけどね。やはり強いキャラという括りは必然生まれるでしょうけど。
最近のビットンが邪魔すぎる仕様も★5を使う機会への配慮なのですかね?
★5がいないと出発出来ないクエや、★5がいるとモンスターのわき、火力が弱くなる等のバランスマップ、ボスがひたすらわくタイムアタック等新しい要素ほしいです。話が脱線しました。
この頃結構色々な友情コンボが出てきましたね。
そこで、これから実装されそうな友情コンボを予想してみてください!
個人的には爆発貫通ホーミングとかありそうな気がします
当たったら爆発するみたいな感じです(笑)