モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もし1ターン目で攻撃をあててしまうのであればラーなどのその場にとどまってSS打つやつをつれていきボスの反対側に向かって打つみたいなことをすると攻撃せずにすみます(ただし、ラーつれていくなら怪我ヘリ必須)
またリボンなどの水属性耐性を持っているキャラをガンガンつむか怪我ヘリを全員につけると安定します
こんばんは。
バベルも運極になり、玉楼もソロでクリア出来ました。それでも未だに苦手なのが、22階です…。
パーティに入る候補としては、ナイチン、ロビン、エメラルド、ハンキン、リボンなどがいます。
それでも全く安定するパーティが見つかりません。22階はこのパーティでいつも安定しているっていうパーティがあれば、フレ枠も込みで教えてくださいませ…。