モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ零に天国ウリエルですね。
妖精キラーMがぶっ刺さる!ですがボスは拡散弾と伝染霧だけでさほど大した攻撃はして来ないから行けるんじゃない?と思って当時なかなかクリア出来なくてヤケになって入れました。
ボスの攻撃は勿論痛い!ですが拡散弾さえ纏めて食らわなければ致命傷にならず、彼女持ち前の馬◯力と強友情で雑魚が溶けますのでヒーリング展開が容易ですからそれでもお釣りが来ますねw
38階で、神化パンドラとクレオパトラを入れて勝ちました。
フレンドになかなかいい実(撃種加命特L + なにか特M)のついたクレオパトラがいたのと、この前の超獣神祭でパンドラを当てたので思いつきでやってみました。
残りはスピードが欲しいということでオリーブ、あとはロビンです。
属性強化ありだということを考慮するとかなり正攻法を外れたものだと思います。
やっぱり被ダメはやばかったけど、壁ドン・白爆メテオ・分身号令と李協力なSSの助けもありまさかの1回目でクリアできました。
さて、皆さんはこのように邪道だけど勝てた!って経験はありますか?
モンストはガチャの結果によって個人のプレイの方向性が強く変わってくるため、何かしらあるのではないでしょうか!?