モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんはm(__)m お疲れ様です。
私はあと闇のキャラが運極なってないだけですね。明日中に終わると思います。
モチベーションは、キャラは反射で行ってアルカディアの練習のつもりでやってますね。縦側に弱点ある時は、縦カンで行って、横側に弱点ある時は、横カンで練習しています。
運枠4で行っても、1回でユメ玉10個手に入る確率は低いし、ガチャ引いても出てこない事なんてしょっちゅうだし、何よりも同じクエスト行きすぎで飽きてきました
皆さんはどうやってモチベーション保ってますか?
アルカディアは一回行って、グィネヴィア2体連れていたくせに大敗したのでちょっと分からないです。でも綺麗な横カン縦カンはどのクエストでも必須テクニックですよね。塔初制覇した時に感じました。