モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分なら刃霧の運極を優先させますね。好きなキャラの運極というのは下手に優秀なキャラよりもよっぽど使うものです。
仙水忍の方は霊界からの指令を順に達成していかなければそもそも挑戦すら出来ず、尚且つそこそこの難易度を誇るので軽く倒す……というのは難しいと思います。
ミノルとカズヤは大した性能でもありませんし。
ですので、自分は刃霧の運極を作るのを優先するのをお勧めします。
幽遊白書コラボが来ていることは知っていましたが、仕事の都合でほとんどの降臨を周回できていません。
個人的に好きな刃霧要の運極を作りたいのですが、仙水がエデンの適正と聞いたので、エデンの適性を持っていない自分にとってはこちらもほしいと思っています。しかし仙水の方は非常に難易度が高く、戸愚100%の時のように特化したパーティも作れませんでした。
刃霧要の運極を優先するか、仙水忍の攻略を優先するか、どちらがいいと思いますか?