モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スルト、シリウス、イザナミが鉄板かな?
後1枠をイザナミにするケースが多いかと。
ただイザナミのSSの打ち方間違えている人たまにいるんでそこはよく研究してから挑んでください。
ルシファーはやはりボス戦が微妙なんでおすすめしません。
自身が使っても人が使っているのを見ても同様に感じました。
土日の合成大成功率upがきたらタスカンにして光ムラサメに挑もうと思います。
そこでPTをどうするか悩んでます。
シリウス2 イザナミ2 スルト2 テキーラ クシナダ イザナギ 神ルシファー
私のBOXで適性モンスターは上記のみです。
チケット1枚しかとれなかったので出来るだけ倒しやすいPT編成を教えてください。
なるほどです! 攻略動画なんかでもそのPT(キラー2 イザナミ2)が多いですよね。 コメントありがとうございました!