モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
みなさんはイザナミ零をイザナミにして勝つという案をしているので僕はイザナミ零をそのまま持って行って勝てる方法を……(´・ω・`)
イザナミ零を使う利点としてリボン戦のタネコロくんをあっさりやっつけることが出来ます!龍馬を持っていれば話は別ですが、ない人にとっては雑魚処理が早くなるのではないでしょうか?
SSは16ターンなのでボス1、3で縦か横に配置してレーザーを弱点に当てるのが大事になってきます!妲己を使うのなら1ゲージ飛ばせるのでボス2で打ってボス3は黄泉とイザナミ零のSSで勝てそうですね(*´∀`*)
自分まだ一回も勝ったこと無いのでわかりませんw
他に適正はニラカナ、イザナミ、唐揚げクイバタ(怪我減り)
がいるのでもしこのパーティーじゃ駄目なら勝てるパーティー教えてください。
ご協力お願い致します