モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠は天狗がいるので全く問題ないと思います。
クシナダ零って持ってますか?持っていればロビンとクシナダ零で、持ってなければリボンとかでも大丈夫だと思います。フレにはチンギスか、回復要員としてマーリンあたりがいいでしょう。
カンカンは苦手ではないとおっしゃっていたので、雑魚処理はあまり苦労しないはずです。余裕がありそうならボス2でロビンワンパンを狙ったりするといいかもしれません。
ボス3で死ぬ要因としてはDWのダメージを甘く見ているのかもしれません。絶対倒せるというとき以外は無理に縦でボス下に入ろうとせず、友情で削るようにしましょう。
ヤマタケ基地さんの名に恥じぬように頑張って下さい!
どうもヤマタケに勝てず、ニラカナにラック抜かれた雑魚ヤマタケ基地です。
文字通りヤマタケに勝てません(前回は普通に勝てたのに今回4連敗なう)
やはりヤマタケで連敗地獄に陥るのは適性キャラや運枠が少ないからですかね?下にボックスを載せてるので助言お願いいたします。
ちなみに道中サクサクなのでカンカンが苦手なわけではないです。
個人的にはニラカナの方が星3つくらい簡単な気がするのですが私の気のせいですかね?(だってあれ死ぬところアクアドラゴンとシャーク事故くらいだし)
なんかヤマタケのラック40行く頃にはニラのラック極まってそう(´・ω・`)