モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普通に強いキャラもいるし全然いいBOXだと思いますけどね~。
BOX40のままだと後々きつくなると思うのできつくなったら拡張すればいいと思います。
オーブは運極などを作らないのであれば貯めつつ引きたいときにガチャを引くとかでもいいと思いますし今持ってるキャラを育ててからガチャ引いてもいいと思います。
自分はBOXも150くらいまでにして運極作成時のスタミナ回復かガチャにオーブは使用してます。
タイトルにも書きましたが、モンスト初心者です。
15日ほど前にモンストを初めて、友人に教えてもらったりしながらランク50近くまで進めたのですが、持っているキャラが…うーん(´・ω・`) 、と言われてしまい評価してもらいたく質問しました。
また、ガチャも引きたいときに引く、といったような感じでオーブを全然貯めておらず、所持オーブが現在6個です(´・ω・`)…
拡張にはオーブを使ったことがありません。
オーブの使い方、なども教えていただけるとありがたいです。回答よろしくお願いします。