モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロ周回の時は、コッコ、ガブ進化、クシ零、フレロビン進化で、
サブ垢と周回の時は、コッコ2体、ガブ進化、ロビン進化でやりました(^^♪
個人的には、アンチブロック2体と強友情2体が1番安定しました(^^)
挟まるのは慣れていくしか無いですが、難しいようであれば、1体ずつ確実に処理していくのもありですね。
マゼラン抜きでギャラクシーサーペント運極できている方々に質問です。
周回編成はどうしていましたか?
というのも今までの激究極で唯一集中降臨期間で運極間に合わなかった程苦手なクエストで勝率が6割前後なのです。
マーリン、ガブ、ロビンの強友情積んでも雑魚処理手間取った途端に負けますし、AB積んでも挟まりにいけないような配置(ボス1で左上にいたり)でも同様に雑魚処理できずに結果HWでの回復がまともにできずに負けます。
AB貫通&神パンドラも試しましたが、これに至っては論外レベルで勝率3割切りました。