モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
知り合いに勧められて約2年6ヶ月、922日連続ログイン継続中。
今まで『ラ○ンポ○プ』『○ンジャー』『ポコ○ン』など幾つかアプリをやりましたが飽きて長続きせず。
でも、モンストで収集魂に軽く火が付き、少しづつ難しいクエストを突破できるようになる過程がたまらなくなり、今ではモンストが生活の一部(日課)と化してます。
まぁ…、2年以上もやってる割にはヘタレですが(笑)
ちょっと難しいクエストに差し掛かると挫折する悪いクセが抜けません( TДT)
ちなみにクルミ割り人形の髪型は…、ちょっと分からないです、はい。
なんとなくや、暇潰し、モンストで繋がった友人がいるからなど
色々理由があると思うので教えてください。
あと、クルミ割り人形の髪形はなんという名前なのか教えてください。