モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あんまり評価は見ないんですが、今見てきました。なるほど、ノンノの順位は高いですね。
(以下あくまで私見)
この評価は妥当とは思わないですね。ステ、友情は高水準なものの、如何せん配置がめんどくさいです。私は究極くらいの周回は楽に回りたいため、一々配置する必要のあるノンノは非効率的すぎます。ロキと比較した話にすると「比べてんじゃね―」みたいに言われますが、それも承知で書かせていただくとロキの方が断然楽です。モンストが好きとはいえ、ずっとやれるわけもなく究極周回は何かの合間とかでやることが多いという事もありますね。
あとはアビリティの問題もあります。地雷対応だけしかしてないモンスタ―かつ動いて配置する必要のあるモンスタ―はやはり扱いづらい。昨今では色んな方が色んな所で使い、ノンノは強い、ノンノは強いと言っていますが、私には上手く扱えませんでした。
ノンノファンは多いようなので、あんまり言うと叩かれそうですが...これが私の率直な感想ですm(__)m
あとは明日のマグ・メル次第かな。
こんばんは。
ノンノ獣神化が予想を遥かに超えて強かったため、1体ではありますが持っていた私は狂喜乱舞しました。
で、gamewithの評価を楽しみにしていたのですが、評価は驚きの9.5、最強ランキングに至っては属性別2位、全体で5位?6位?でした。
強いとは感じていたのですがまさかロキを超えるとは…
皆様はこのノンンの評価は妥当だと思いますか?それとも過大評価?これでも過小評価?どれでしょう?