モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに否定意見は多いですね(^^;
私もどちらかというと否定側ではありますが...しっかり理由を述べないと議論は出来ませんよね。
降臨の中で最適組まないの?→現状、エルドラド以外の超爆はクリアしていますし、降臨もまあまあ集めてはいますので仮定的には組めるかもしれないですね。ただ降臨では難しい要素(キラ―ありきの体力、貫通MSブロック等)がやはり多いと感じます。一回、運で勝てれば良いじゃんといってもそれを何回もやっていては石が尽きますし、まず勝てないかもしれません。
某動画投稿者さんのLIVEを見させていただいていましたが、やはり降臨が主体のパ―ティ―を並べて色んな所を勝ち進むというのは非現実的な難易度だと思いました。
報酬に魅力が無い→おそらく白虎をモチーフにされた神獣にはかなりの魅力があると思います。皆さんが言われているのは、その神獣を手に入れるまでにオ―ブが8個しか入らないこと、神獣以外には使い物にならない特攻キャラに対してかなと思ってます。勝手な推測ですが。
主さんの主張もよく分かります。神獣楽しみですよね。私も中国神話の四神は好きなためモチーフがそれと聞いた時は楽しみに思いました。デザインが批判されてますが、私は意外と好きなんですよね。早く朱雀とかも見たいです(*´∀`)♪ 性能に関しては、私は今のところ手に入れられないので何ともです。
色んな意見がありますが、人の意見にブレずに自分の意見を貫くのが大事だと思います。今回は賛否両論様々ですし。
先に愚痴になってしまします。申し訳ありません。
まだ実装して1日もたっていませんがキャラゲー、報酬に魅力がない、等々否定的な意見が多いです。キャラゲーなんて度合いはあれ今の超爆絶もそうです。そういう人に限ってオーブは割れないからと挑戦した回数すら少ない人もいます。現在降臨の中での最適でPT組んでみようとか試さないのでしょうか?報酬もクリアで確定で手に入るものてしては十分だと思いますし、今後神獣が追加されるかもと思うと逆に楽しみです。実際期間が短いなどの問題もありますが、あまりにも否定意見が多すぎるので書いてみました。自分と近い意見の人、もしくは反対意見の人の言葉を聞いてみたいです。長文失礼しました。