モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
進化は型にはめれば威力は見込めます。クイバタにSS150万以上出た記憶はある。狭い所で、育成済みであればもう少しいくかと。ただ使いづらいかとは思います。ケガヘリつけて固くするのはありかとは思います。
神化の方は友情が超強貫通ホーミングで爆発というのが強い。(つまり友情放つだけである程度の安定した火力が見込めるのでそこが強い。ヒット数稼げるのでアイテムもでやすくなる)SSも水属性相手に130万ぐらいでる。わくわくの実で同族加撃つければ最大150万ぐらい見込めるかと。友撃つけるのもありかなと思います。おまけ程度ですが回復もいざという時に役に立ちます。
大体こんな感じの印象のキャラです。
どうやら私にはガチャは10連よりシングルがあうようだ。
という事で、昨日のモンコレでナポを狙っていたのですが茨木童子があたりました。
うーん、いまだにナポやテキーラには嫌われているようです。
(アーサーやノンノもいまだに見たことがありませんが・・・)
当たったばかりでまだ未使用なのですが、ここや他のサイトでもこの子は高評価のようです。
使用しておられる方の感想はいかがでしょうか?
進化の水耐性もよさそうに見えるのですが、神化一択なのでしょうか?
付けているわくわくの実や連れて行っている降臨などご意見を伺えれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
tama様、回答ありがとうございます。 やはり神化の方が良さそうみたいですね。超強貫通ホーミングがいいんですか!ちょっと楽しみです。 進化・神化両方のわくわくの情報ありがとうございます。出るか分かりませんが、その辺を狙って回してみます。