モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火
HANZO(使い勝手がヤバい)
ウォッカ(最初期に引いてすごいお世話になった)
ニルヴァーナ(Hello,How low? 子安ボイスに尽きる)
水
ランスロット(神化の無駄に熱いSSボイス、獣神化の使い勝手の良さ)
モスラレイ(イザナミ零でよく使うので)
上杉謙信(イラストのカッコよさとなんだかんだ遅延が強い)
木
ロビンフッド(よく使う。すごいよく使う)
茨木童子(見た目もセリフも。貫通ホミ+爆発の友情も好き)
天叢雲(ヤマタケ零クリアの立役者。かっこいい系の頼れるお姉さん)
光
アーサー(やっぱりよく使うし、レーザーのロマン)
ラー(見た目とステータスと友情と・・・やっぱりかわいい)
神創獣ベヒーモス様
(高いHPと爆発友情で味方を支え、むやみに動かず敵のギミックにもかからず、ひよこも完全に遮断する。高い攻撃を振りかざすことなく、壁際などに挟まり静かに腰を据えた後にはSSで己の全力を出し切って敵に大ダメージを与える。力あるものがどう振舞うべきかを体現したようなその性能)
闇
ワールド(ホーミングのロマンと見た目のラスボス感)
ショコラ(進化神化どちらもイラストがかわいい)
ケットシー(かわいさ。わりと始めて間がないときに引いたこともあってDWクエストにはよく連れて行っていた)
ホーミングはロマン。
タイトルの通りです。
皆様から愛されてるキャラを知りたくて質問してみました。
手持ち限定なのは全てのキャラにしてしまうとそりゃパンドラとかウリエルとか可愛くて強いキャラになってしまうと思ったからです。
理由もありだと嬉しいです。
キャラへの愛を思い切り叫んでください!(^^)d
ちなみに私は
火
アグナックス(思い出補正)
ノンノ(お強くなられて…)
HANZO(以下同文)
水
ダルタニャン(一目惚れ)
ナナミ(予想以上に強かった)
スサノオ(36階ではお世話になってます)
木
クシナダ(初心者の時大変お世話になりました)
ナイチンゲール(声が世界一カワイイ)
コルセア(古参だし、キャラデザが好き)
光
ウリエル(可愛さと強さが合わさって最強に見える)
ラー(古参キャラだしそこそこ強い)
アーサー(ウリエルに活躍の場は奪われたが、それでも好き)
闇
ルシファー(唯一の4体持ちだし…ケモ化期待)
桜(かわいいよね)
ツクヨミ(貴重なアビリティ)
ガブリエル、ロビンなどが入らないあたり、強い=お気に入りではないんだなーと改めて思いました。