モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤマタケ零やカイ等の貫通ADWで適当に3体+サポ枠才蔵、とりあえずダンクを決めていればOKです。
ジックリ攻めたい場合は貫通パで初手に天使を始末して水を育ててMAPを抜ける前に回収しましょう、この水管理ができればヒリウォは必要無くなります。
冗談抜きにダンクを決めていると2.3ターンでボスが飛び、バハムートも消し飛ぶので水は別に小さくてもいいやという別ゲーとなります。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノシ
36に勝てません
今までは借りたりしてました
ソロでクリア出来た時はランスロがいたのですが 今は不具合なのかうってしまったのかで消えました
そこでパーティー編成とアドバイスお願いします
アトシン 武零 ヤマタケ エクリプス ルシファー アラジン ゼウス
くらいしかいません
どうすればいいでしょうか...
ダンク決めてたら行けましたw ありがとうございます(*´ω`*) アラジンの反撃かなり良かったです
突破おめでとうございます!才蔵のダンクは思ってる以上にクエストをぶっ壊してしまう性能ですよね、流石は接待してはいけないシリーズです。