モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠水ドラ、天ウリ、アテナ、フレ神パンで周回して運極にしました。基本は貫通で神パンを引っ張ってればOKで、軽くて雑魚処理に有効なSS持ち+火属性耐性なのでアテナも十分使えます。また、素でGBを持っていたり、反撃でGB展開されたりもするのでダブアビ持ちが一体いると動きやすくなります。一番のコツは追従拡散の追従のしかたを覚えて、余計な雑魚に追従拡散を当ててしまわないことです。
ボスまでは(鬼)→アビロ雑魚→友情ロック雑魚の順に倒していけば事故も少なくなります。ボス以降は水ドラ以外が初手になるようにターン調整をして、各ゲージ初手でSS一体打つと安定しますよ。初手にできないと、SSを打った後にアビロと友情ロックのオンパレードになるので注意が必要です。
とはいえ、私も毎日書庫で5回やって3〜4回勝利くらいでした。配置によっては普通に負けますし、毎日5回ちゃんとやってのんびり作るのがいいと思います
タイトルの通りです。
運枠→バルタン
サブ→アテナ
サブ2→パック
他にスサノオ、ヴェル、オズなどいます。
さっきも追憶の書庫で全敗、ボコボコにされましたorz
反撃モードの付与がランダムなので立ち回りが割と変わったりするので
運ゲー要素があるのかな?って思ったり…
みなさんの周回パーティー、立ち回り等々
アドバイスなどください!