モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まだ実装もされていない上に、点数はあくまで参考であって絶対ではないというスタンスの上で回答させて頂きますが
個人的にはレーザーストップ大好きと22階事故率高めなのでここの基準点でいう8.5点の下の方です(´・ω・`)
38階と呂布は現状困ってないのでその分控えめの加点です(´・ω・`)
防御系のアビはじわじわ評価が来ると思うので8.0でおちつくことはないのでないかなーと思ったりもします(*´ω`*)
ケロン獣神化はなぜ8.0点となっているのですか?
木属性耐性、そして友情が防御力アップで火力ではなくサポートに特化していて、さらに4ターンで使える貫通SS。
ロビンフッドやナイチンゲールよりは弱いですが呂布では一番使えるキャラだと思います。
皆さん、ケロンは何点ぐらいがいいですか?