モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは
自分は水ドラ、大黒天、アテナ、パンドラでやってます。貫通が一体なのでステ1とボス1でうまく挟まれないと時間かかりますが負けないです。
ラストに雑魚処理できるアテナ良いですね。パンドラはSSが溜まりきらないこともあります。
反射が1体だとラストでガイコツが倒し難くなって安定しないのではないでしょうか。
サラザールが安定せず3回に1回は負けてしまいます。
メンバーは、水どら、天ウリ、スピカ、天ウリ(フレ)でやっています。
今更ですが、みなさんの安定周回パーティを教えていただけませんでしょうか。
ガチャ限、降臨キャラは全種類ではありませんが、大体持っています。