モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かによほどでなければ、降臨キャラ選ばないですが、他に適正が、いなければ、降臨キャラを使う事があります。(たまにフレにいます)
やはり、超絶、爆絶に対応したキャラの方が、私としては、降臨キャラでもありがたいです。
他の人が、固定にしている人もいるので、たとえ降臨キャラでも都度変えてもらえる方が、良いですね。
先ほどフレンドの件でたくさんの回答ありがとうございました。
自分は基本的に超絶・爆絶によってフレンド使用キャラを変えています。ただ、ブルータスだけは適正のガチャキャラがいません。
前回はアヴァロン、最近のはフカヒレ皇帝にしていました。
考えれば私自身も降臨キャラのフレンドは選ばない事が多いです。
ですので少し変えようと思っています。
①神殿適正キャラ②学び特L・アテナ ③とりあえずウリエルにしとく
どれが良いと思いますか?