モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
その辺りは自己満足の世界なので、自分で変更する事はないです。
強いて言うなら、gamewithの方々に設定して欲しいですね。ランクや運極数、超絶爆絶キャラのラック、他何項目か入力すればストライカーとしてのランクを判断してくれるシステムを。
gamewithのプロフのところにあるかと思いますが(゚∀゚)
皆さんはどれにしていますか?
また、何を基準に変わると考えてますか?
ちなみに自分はランク472、運極数200超(内超爆25種?)
ですが、超爆の勝率が50%以下なので中級にしています(゚∀゚)
一応全超爆に勝ってるので初級ではないかなぁとも考えてます。
よくでる質問ですが少し引っかかる投稿を目にしたので、皆さんの基準をご教授願えないでしょうか(゚∀゚)
オネシャス(゚∀゚)ノ
これだ!(゚∀゚) たし蟹仰る通りすぎる、他のかたの意見もみましたが決めるのが自分な以上基準は曖昧、ならば運営が客観的な部分で設定すべきですね(゚∀゚) すばらしいご意見だったのでベスアンにさせて頂きました(゚∀゚)b
BAありがとうございます。最強や可愛いランキングがあるので、これ位の遊び心があってもいいなー、と思いました