モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の初フレたち
そろそろ変えてほしいなぁ
質問の回答としては
スライドで減った分の補充をしてない
タスカンしてないけどタス不足
忘れてる
面倒
そんなところでしょう
HP数百はそこまで重要じゃない気もするので
自分のフレンド使用キャラを、HPタスだけ微妙な数値のままずっとタスカンさせない人をフレ欄でちょくちょく見かけます
例えば自分がやり始めの頃からフレンド登録してる人の中に獣神化前からずっとブラフマー使ってる人がいるんですが、ブラフマーが獣神化も果たし、わくわくの実も特Lが付いているというのになぜかHPタスだけ残り1000ぐらいのまま半年近く経ってたり、急にHPタスが残り300位で止まった新キャラに変更したまま今日に至る人とか、他のモンスターはタスカンしてるのに特定のキャラだけずっとHPがタスカンしてない人など…フレ欄を整理しても高確率でまたHP未タスカンのままの人が発生します
皆さんのフレンドにもそういう人っていますか?
これって縛りプレイとか特定のステージへの対策みたいに何か意味があってやってるんでしょうか?