モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
特M→Lに成長させることのみを
視野に入れた方がいいです。
無印→特Mはもったいない……
私は使用して完成するキャラに使用します。
例:ルシファー同撃L,友撃M
せっかくわくわくみん使用しても
あと1つ実を厳選しないといけない場合、
例:ルシファー同撃M,友撃M
仮に友撃Lに成長されても
同撃L狙いで周回し、友撃Lが出るリスクがあります。
故にあと一歩のキャラに使用します。
わくわくミンとは「既に付いているわくわくの実の等級を1回のみ1ランク成長させることができるアイテムです。」(間違ってたらすいません)
何に使いたいですか?後悔しなさそうな使い方はどんなものが考えられますか?
今は金確が有るのでそれで特M→特Lを狙う、もしくは特急→特Mが主になるかと思います
しかし使うキャラと対象の実については大いに悩むところかと思いますので、「自分はこれかな」「これなら後悔しなさそう」と言うものがあればお教え下さい
ちなみに自分はパンドラに学び特M、遊撃無地がついてますが現段階で使うかと言われると微妙な所です
モーツァルトみたいなノマダン適正出てきたし
遊撃も使うなら特M出してからにしたいなぁ、というのが本音です