モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
才蔵はダンクですので、ブロックの中でダンクを放つのは難しいです。アリスはホーミングであり覚醒前の体力調整が難しいです。
ホーミングの立ち回り方は難しいです。
なぜなら、覚醒後に体力を削り切れなければそれで終わりだからです。その状況での回避は難しい(*´Д`*)
初心者にもやり易いのは、ガブ、キラー持ちでの立ち回りです。体力調整しながら立ち回るならダイレクト貫通にやる方がいいです。自分はこのやり方で30回以上勝ってますのでラック87まで上げてます(*´Д`*)
光リバースダンクELでゴリゴリ削れるから対ボス友情枠は
こいつだけで良い。立ち回りにくさによるダンク系の扱い辛さは
モーツァルトやアリス等のホミ馬鹿で雑魚を減らして対策。
あとは運枠にツクヨミ等のスピード型貫通を乗せればヌルゲー!
…という風に才蔵、アリス共に適正に入っていないのは
どう考えてもおかしいと思います。
少なくとも私はこのパーティーで5戦して全勝でした!