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モンストの回答詳細
イザナミは慣れすぎてて楽に感じてるだけ、グリードもキャラと手順が固まってくればイザナミよりヌルく感じると思うよ。
ブロックのmsが2体は欲しいかな直接踏まなくても爆破範囲にいてダメージ食らいすぎる事があるから、
あとはダメージが通る貫通か友情持ちを2体欲しい。
個人的にはイザナミより少し簡単かなぁって印象です。
ようやくグリードの運極を作れたのですが、玉龍・パンドラ(神)・武蔵(神)・ノストラダムス(神)のパーティーで勝率は7割弱でした。自分にとっては、アンチブロックもちでない反射タイプがボスとブロックの間に挟まってブッロク側に抜けていきブロック上の地雷を踏んで大ダメージを受けるなど事故死することが多い、難しいクエストでした。一方、gamewithさんの評価では難易度は4でイザナミ(難易度5)より簡単であるとのことでした。これまでgamewithさんの難易度評価と自分の感触(このクエストに関しては難易度7あってもおかしくない)は大きく外れたことがないので自分に問題があったとはおもうのですが、➀gamewithさんの10段階評価がどのようにされているのか、➁私のパーティー編成の欠点またはみなさんのパーティー編成、③できればみなさんのクエスト難易度の感触について教えていただけないでしょうか。長くなってすみません。
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他の方のご意見も踏まえ、まさにMSが少なかったことと覚醒後にダメージを与えられるキャラが少なかったことが勝率を下げたことだと気付かされました。ありがとうございました。