モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先にスタミナ調整しといて
スタミナが有れば
運極板に貼ります。
貼れるだけ貼ったら
次は適性運極があれば
そこに参加させてもらってます。
もう少しで運極!!
オーブに余裕あるし!!
ッて時は石ジャブして
運極板で募集です(´ω`)
ご来訪ありがとうございます。
初めての質問です。
ある降臨キャラの運極を作ろうと決めたとき、私は
自分で運極板に貼り、募集する
→スタミナ自然回復を待ちつつ他の部屋に入らせていただく
→回復したら運極板に貼る
→他の部屋に入らせていただく
このようにしていますが、気のせいか自分で貼るときはドロップ率が低い気がしてならなくて、貼る価値が見出せなくなってきております。
ここで質問なのですが、運極をお持ちの皆様は運極を作りたいキャラが降臨したとき、どのように活動されていますでしょうか?またご自身のスタミナはどのようにされていますか?
稚拙且つ長文で申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。 そうですね、スタミナが無いなら無いなりの運用を考えなければなりませんね。入れさせてもらってばかりでは申し訳ないですので…。運極目前の胸の高ぶりは異常ですよね。 貴重なご意見をありがとうございます。
>>(`・ω・´)さん 個人的にあまり寄生は好きではないので,持ちつ持たれつでやる方が気持ちが楽です(´ω`)