モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最初は、樹、リボン、シャンバラ、フレ蔵馬でやりました。(樹運極ではないです)割と行けたので運枠をかまいたちに代えてしても十分だったので、やはり貫通パーティが楽なのかもと思いました。スタミナ的に4回しかしていませんが、これからボチボチクエしようと思います。
貫通重力ABが1体いると楽です。かまいたちおすすめです。
こんばんは。今日初めて九龍貴人に挑戦し、適正いないなあと思っていたら夜にも同じようなクエストをさせられて凹んでおります。結局12度目で勝ったのですが、こんなことなら初めてラストゲージまで行ったところでコンティニューしておけば…という悔いもあります。
そんなことはさておき、初降臨で簡単だったという話もあり、色んなキャラクターを使われた方もいるかと思います。そこで、このモンスター意外と使えたというものがあればお願いします。参考にいたします。
私は最終的にニコラス、オリーブ、ワールド、天国ウリエル(フレンド)でクリアしました。