モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ(・∀・)
そのパーティーでしたらフカヒレより申公豹進化の方が良い気がしますねー
(゚∀゚)ボスにキラー刺さりますし。
私も運枠としてフカヒレ作りましたがイマイチだったので申公豹に戻しましたので
私の場合、アザゼルのSSは中ボス、ボス1、ボス3で打つんですが雑魚処理として使います。
とりあえずは各ステージ1回ずつは倒した方が良いのでまずは雑魚処理に専念しましょう。
倒す優先度としてはスプリッツァーと魔法使いです!
( • ̀ω•́ )こいつらをやらないと状況が悪化しやすいので。
すべて倒したらボスです!
蘇生入りますがボス特攻で倒しきります!
で、ボス2は配置にもよりますが、ここはSS無しでも比較的ラクな雑魚配置ですので、雑魚処理をしっかり。
で、ボス特攻です!
ボス3で申公豹のSSを敵全当て。
最低でもスプリッツァーと魔法使い1体とガイア1体には当てたいところです。
で、アザゼルの号令とガリバーの号令で倒せると思います
(*´∇`*)
イブのSSは保険なのでピンチと思ったらどこでも使っちゃってかまわないと思いますよ
少々回りくどいタイトルになりましたが質問させていただきます。
本題ですが、初降臨から一回もブルータスに勝てていません。個人的にはあの蓬莱よりも難しいです。(まだ蓬莱すら勝ててなく、どうやら自分は内部弱点ゲーが苦手らしいです)どのステージでも大抵雑魚処理が間に合わずに即死食らって死にます。現在のパーティーはリーダーから桜木イヴ進化、フカヒレ皇帝(運枠だが勝つのが目的なので二番手)ガリバー進化(前まで申公豹進化だったが魔導師がうっとおしいく、上方修正もあり今回から採用)フレは大抵アザゼルです。全く勝てる見通しが立たないのでプロストの皆様、効率的な雑魚処理・ボスの削りかたに関してアドバイス下さい。後ガリバーは申公に戻した方がいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。ptはこれが自分の組める精一杯のptです。