モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
適正Sランクとか複数積みとか言ってる時点でPSも思考能力も皆無。
とてつもない難易度?初日2時間程度の降臨でクリア報告があるのは普通の難易度。
世の中には24時間常設クエストでも初日クリア報告なしとか、数百万課金者4人でもまるで歯がたたない難易度とか平気で出すゲームだってある。
特定のキャラ以外は理論値最大ダメージを出しても勝てないならキャラゲーかもしれないが、モンストは全然そんなことはない。
大した金も入れずに廃課金と同じ土俵で考えてるとか甘えすぎ。
今のモンストに満足は満足だけど、いつかクリアしてやる!って程の超難易度がないのが不満。
どれだけ頑張ってPSを上げても毎回登場する超絶、爆絶、激究極までもがとてつもない難易度になっています。正直ここまで難しいとPSだけでは対抗できません( ;´Д`)SNSなどでどこかの廃課金者が『爆絶1周目運極〜♪』との投稿に『〇〇さん凄い!』『〇〇さんみたいにPSあればなぁ〜泣』といった会話や調子に乗って『爆絶〇〇攻略』といった動画の投稿を目にします。ですが正直withのSランク最適正複数積みで運極を作っている投稿を見ても凄いと思わないです。逆に内心『こいつ友情とキラー頼りのPS皆無ストライカーなのになんでこいつがこんなに凄がられてるの??』と思ってしまいます。それも全てキャラゲー化しすぎてるからだと思いませんか?
昔のモンストは
・PSあれば降臨キャラで勝てる。
・ガチャ限いれば楽になる。
ですが今のモンストは
・新超爆きてもギミック対応してる降臨キャラがいないし、居たとしても超爆キャラが適正の糞仕様。
・Sランクガチャ限複数積みでも難しい。
・新ギミックが糞つまらない。むしろストレス。
・ワンショットミスで即死。
皆さんは今のモンストに満足していますか??
中〜長文の回答のみ返信しております m(_ _"m) モンストは勝つ勝たないではなく、周回が安定するか安定しないかが大切だと思います(運極作るゲームなので)勝つ勝たないはハートが出る出ないとかでもなんとでもなりますが周回はハートが出なくても安定させなければならないので1勝だけの勝利は求めてないです。