モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ADW持ちの降臨が星5しかおらず、爆発で神パンやらキスキルリラの引っ張りサポートができる白爆発持ちのギーラを育てて入れましたが貫通でした(笑)
反射制限満載じゃないので十分引っ張りで役には立ちましたね。
自陣の残り1体を迷いましたけどハートなしステージで回復Sついてるしってことでエリザベス。
ほとんど体感できませんでしたが。
最初は神パンでしたけど削り切られて負けるのでキスキルリラ。
フレンドはメリオダス神化1体、残り進化しかいなかったので神化一択。
正直言います、戸愚呂100%や仙水忍よりはましでしたけど糞クエです。
しょーもない制限つけるなと!(怒
運1ガチパなら難しくはないので運極自体は問題なさそうですが。
回答あざぁ〜す♪クリア乙です♪(^^ゞ Mじゃ無いんだからもう少し優しくして欲しいですねw