モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
作ったあとに使う使わないは別として、運極ボーナスとメダル稼ぎの為に全部周回します。
ギルサンダーは運枠いらないし、コラボキャラ連れて行けば複数ドロップするかもというシステムも相まって、過去の直泥クエスト(特に樹)と比べてもストレス感じないので。ロキ信長神ノストラ神メリオダスで周回してます。
ヘンドリクセンは解放成功したので意地でも作ります。神みくも信長3で周回してます。
ヘルブラムは初見でボコボコにやられてオーブ回収で終わろうかと思いましたが、悔しくて仕事中に頭の中で攻略をイメージ&パーティー再編。これが見事にハマって今ではメダルも稼げて楽しいと感じるクエストに様変わりしました。リザノンノアルカディア神メリオダスで周回してます。