モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
中ボスヤマタケまでは行けるようなら、ハート運なのでしょうかね?σ(^_^;)
私個人としては、ハート取りながらマーリン回復しながらひたすらクシナダ引っ張りゲーにしますけどσ(^_^;)
あくまで一個人の意見、戯言です。
次回開催時のソロクリアをお祈りしておりますm(_ _)m
こんにちは!
いや〜先ほどから7連敗ですよ…
なけなしのオーブの2個使って(T ^ T)
どなたか特効薬になるアドバイスいただけないですか?
因みにソロで行ってます。
ソロで勝ちたいです。
パーティーは
天狗(運極)
神ハーメルン
クシナダ
です。
フレンドは、
おりょう、クシナダ、コルセアの3種類ばかりでした。
ガチャ限はあまり無いです。
画像の木属性以外でなんかオススメなキャラあります??
中ボスのタケルまでは負け無しなんですが…
どうか次回はソロで勝たせて下さいm(_ _)m
早速ありがとうございます!ハーメルンクシクシマーリンがいいですかね?
多分、敗因は中ボス回避のSSが不足し手数がかかるために、回復よりもDWや攻撃による被ダメージが多いのではないかと予想しますがいかがでしょうか? おりょうが、2体あれば回避可能ですが、お手持ちのキャラだと難易度は高いかとσ(^_^;) ハーメルン、串、串で八雲使うのも手ですが、ボス面まで再度溜まるかどうか不安ありですσ(^_^;) 習うより慣れよ、ですから一度お試ししてはいかがでしょうか? 回答にならず申し訳ありませんm(_ _)m
ズバリです。ダメ壁貼られた時打ち所が限定されるので、手数がかかります。天狗のSSが使えないのもキツイです(笑)クシ1体だと中ボスでピンチの時SS使うと最後までたまらないので…マーリンがフレ枠で居る時は優先的に試してみようと思います。ありがとうございます!