モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
メダルモンスターは図鑑埋めで1体は引き換えます。 残りはお助けアイテム(主に宝箱追加)に使用します。 だって運極に出来るほど貯めれる気がしないもの。 無期限なら自分のペースで少しずつでも上げたんだけど。 中途半端なラックで終わるならお助けアイテムにガンガン使った方が有益でしょ?
ブルーベリー引き換えせずにお助けアイテムだけ引き換えしています。同じ人いますか? またこのやり方はもったいないですか?
あ、真宵だけはミッションとログインでラック64まで上がるの確定してたので残り35体分は頑張りました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
あ、真宵だけはミッションとログインでラック64まで上がるの確定してたので残り35体分は頑張りました。