質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初超絶

みなさんが初めてクリアした超絶はなんですか?ちなみに僕はヤマタケ零です。

これまでの回答一覧 (52)

私もイザナミwww
攻略なんて何も知らなかった頃、オーディンで野良マルチ募集。ボス1で適当に弾いたら割と上手くいったっぽくて、グッジョブの嵐。あとあとちゃんと調べたら、ボス2〜3をすっ飛ばして、ボス4までゲージ飛ばししてたことを知りましたw
なんだかよくわからないけど、嬉しかった思い出です。

  • 覚醒アルテミス Lv.37

    回答ありがとうございます。イザナミが圧倒的に多いですねぇ

イザナミ。
理由はイザナミしかなかったから。

  • 覚醒アルテミス Lv.37

    回答ありがとうございます。そういう人結構いましたね。

もちろんイザナミですね。
イザナミが実装されて2,3回目の降臨の時でした。

その頃のイザナミの難しさは初期からモンストやってる人にしか分からない鬼畜難易度でした。
ナポレオンはその頃からいたんだっけ?
とにかくテキーラが猛威を奮ってました。
もちろんLINEマルチなんて無く、ご近所マルチでテキーラ集めて、みんな横カンで下配置していたのを思い出しますw

他1件のコメントを表示
  • さっちゃん Lv.18

    当時はこのサイトも利用してなかったので、何の予備知識もなく自陣をナナミ(進化)、ティーガー、ぬらりひょんで行って1ステージ目のゾンビループでファ!?ってなりましたねぇ笑 運良く抜けても2ステージで「真ん中のレチリ何なの!?お前邪魔だわ!」って感じで全く抜けられずに半年ぐらい放置した記憶があります笑

  • 覚醒アルテミス Lv.37

    回答ありがとうございます。ラインマルチがない頃って考えると結構前からやってる人なんですね。あと、1つ質問です。その頃のイザナミって、今で言うとどこのクエストにあたりますか?(難易度って意味で)

ノンノαで行った大黒天でした

//CPU Lv182

どもどもです。

友人とのマルチではイザナミ、
ソロではイザナギが初クリアです。
初クリアした時はとても嬉しかったです。
今では運極にしようと奮闘してます。
ガンバルゾー

僕はツクヨミですね。
適当に重力持ちいれて、適正2体で行ったのを覚えています。
一筆書きはちょっと難しかったですが…
でも、とても楽しかったです!

初めてのガチャ限が、上杉謙信だったため、
ルイ、謙信、ラファ神化、フレで阿修羅でした。


クシナダでした。

ヴィシャス連れてったのが懐かしいです。
ステージの多さにビックリしました。


他1件のコメントを表示
  • 覚醒アルテミス Lv.37

    回答ありがとうございます。確かにクシナダってステージ多いですよね

  • 運極世界 Lv.266

    コメントありがとうございます(^_^)超絶は感じました!カルマとかダルいですね。

俺はクシナダだったかな ギルガメッシュいたから連れていってもらってたかな

たか Lv64

こんにちは。

イザナミです。
イザナミ3体育てて、フレンド、イザナミでクシナダ狩りの
流れでした。

昔はフレ枠にナミ沸いてたな…

退会したユーザー

ナミ零です。
ロキが最強でしたw

マルチではイザナギ、ソロではイザナミですね。
イザナギはエクリプスが当たったのでマルチにエクリプスで参加して勝てました。
イザナミはクイバタ、ナナミ、ラプンツェル、フレにヴェルダンディで勝ちました。
これからも超絶、運極5体になったら爆絶とどんどん挑戦したいですね。

退会したユーザー

クシナダです。当初は知らずにギルガメッシュ神化使ってクリアしてます進化が特化型なのに(笑)無知でした

覚えてないですが多分ヤマタケです。

大黒天ですね。初ドロップはイザナギですが…
大黒天は難しいと言われていたので凄く達成感がありました!

Lv36

イザナミです。

Junior Lv14

初勝利したのはイザナミです
当時ラック6のクイバタで募集。ロミオ2と運極クイバタで行ってスピクリ残り1ターン残して勝ちました。運極クイバタが2泥してくれ、そこからモンストライフが始まったといっても過言じゃないです。
ソロで初勝利したのはイザナギでした。偶然先程のイザナミが怒り状態の夫にマッチして勝ちました。今でこそ安定していますが昔は大変でした。

この間の大黒天や……オーブ5個溶かした(白目)

退会したユーザー

ツクヨミでした!
「ナポ、リボン、神ウリのみ」が野良マルチで
大量発生の時代でしたね。懐かしいなぁ…

退会したユーザー

クシナダです。手持ちにHANZOがいたので楽でした。

当時はイザナミしか超絶キャラがいなかったのでイザナミです。

意外と古参なのでイザナミです。
リセマラもせずテキーラ持ってたので仲間内でも野良でも引っ張りだこでした。懐かしいなぁ

イザナミです。テキナポ全盛期の時代でした。
今では適正がたくさんいて難易度は低いですが、初めてクリアしたときは喜びに震えました。

 阿修羅でした。
 手持ちのガチャ減がウンディーネ、アヌビス、ナタだったので、前者二名と沖田でフレダル引っ張りました。

定石通りイザナミですねぇ
13号機で頑張りました

会社の仲間と行ったイザナミですね
gamewithの攻略を見ながらクリアした瞬間
超嬉しかったー⤴

ヤマタケでした
ゲストで野良に入ったら何もしていないのに勝手に敵が溶けていきました

イザナミです。ヨルムンガンドを運枠にしてフレンドと一緒にやりました。フレンドも同じ時期に始めた人なので、下のクイバタは運枠では無く、初クリアにしてノードロの洗礼を受けました。当時はロミオがいないとボス3抜けるのが難しかったです。

ゲノ Lv3

自分は摩利支天ですね
ちょっと前の年末の降臨で挑んだのですが勝てたのはそれっきりでゲットもまだしてないです
早く欲しいなー(^_^;)

クシナダです。

アグナックスにギルガメと何だったか(笑)

ウォッカを手に入れてからはギルガメは倉庫番(・・;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×